Welcome

お知らせ

2020-11-24 18:29:00
12/10~13 奥州いわい8周年&クリスマスを記念して、奥州いわいネット「宅配掘出市」を開催いたします!

 

 202012月13日、当店は創立8周年を迎えます。

この日を迎えることができたのも、皆様の支えあってのこと。

心より感謝の気持ちを込めて、

奥州いわいネットでは宅配掘出市を実施いたします。

全ての商品が通常の掘出市より更にお得な価格となっております。

今回限りの商品や特典が盛りだくさんなので、お見逃しなく!

①オリジナル商品「国産若鶏ローストレッグ2本入り」を限定888袋ご準備いたしました。

大型かつ厳選された国産若鶏骨付きももを、照り焼きだれでこんがり焼き上げました。

電子レンジで加熱するだけで手軽に、クリスマスの食卓を豪華に彩る一品が出来上がります。

 

②いつものスーパーボックスがボリュームアップ”!

「スーパーボックスサンキュー8周年セット」を限定398箱ご準備いたしました。

お得な商品8種に加え、つくね串8本も入っております!

 

③ご注文先着888名様には「手羽ロース唐揚げ(明太マヨ)(ミニ)250g」1個をプレゼントいたします。

希少部位手羽ロースを、ピリッと辛味の効いた博多明太子とマイルドなマヨネーズで味付けした、

ジューシーで食べごたえのある唐揚げです。

 

④商品レビューに画像とコメントを投稿してくださった方全員へプレゼントをお贈りいたします。